人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨?

雷雨?_e0122350_22231488.jpg

朝の天気予報では、夕方から雨が降るという。
しかも、雷雨の可能性アリ、降水量は6mm/hになるカモ、なんて。
すっかり騙されました(笑)

昨日の雷雨を思い出して、またあんな降り方したらぜったい自転車では帰れんな、
と朝の青空を恨めしく見上げながら電車に乗ったのですが、、、
見事に1mmも降りませんでした。

それにしても昨日の夕立は本当に激しかったです。雨だけでなく風も。
関東もすっかり熱帯化してきてるな~、などと考えてました。
そんな思いが強かっただけに今朝の予報にも十分有り得ると。

ま、こんな日もありますね。

良かったらお一つポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by bike2work | 2008-07-28 22:25 | ジテツウ雑感  

<< イナビカリ フロッグonネオコット >>