人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラスを付けて走った日

OAKLEYのUNKNOWNというサングラスを購入。
Webで見付けて一目惚れ。ショップで実物を見て二目惚れ。
予算をかなりオーバーしたが良いモノには違いないはず、ということで。
早速、通勤に使用してみたところ、アイウェア無しに比べると格段に快適。
これで虫の攻撃にも頭を下げることなく走ることができる。
ただ、少しだけ難点も。デザインが気に入って買ったのだが、フレームの太さが
ネックになって視界が狭い。普通に走っている分には全く問題無いが、
後方を確認するときに、これまでは顔を軽く横に向ければ良かったのが、
しっかり頭を回さないといけない。車道を走るときに頻繁に後ろを確認するのは
かなり気を使う。しばらくすれば慣れるのだろうけど。

走行時間:01h25m37s
走行距離:27.56[km]
積算距離:137.42[km]
CO2ダイエット(累積):-52.68[kg-CO2]

サングラスを付けて走った日_e0122350_22403893.gifに参加しています!良かったらポチっとお願いします!

by bike2work | 2007-06-07 22:03 | ジテツウ記録  

<< ママチャリオッチャンに追っかけ... 環境の日 >>