人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオコットもようやく1,000km突破

ネオコットもようやく1,000km突破_e0122350_2233947.jpg

台風の影響もすっかり過ぎ去って爽やかな朝。
気持ちの良い天気でした。
久々にネオコットのタイヤの空気を入れ直して自転車通勤。

指で押しただけでは、少しぐらい空気が抜けていても分かりませんが、
実際に走ってみると結構違うもんですね。
キチッと適正圧で入っているとやっぱり快適快適。

ロードバイクに乗る前は、「あんなに細いタイヤに、あんなに空気入れて大丈夫?」と
不安だったのですが、慣れてくるとあの固さが無いと尻がナットクしないらしい。
慣れとはおそろしい(笑)

ロードに乗り始めて3ヶ月。
ほとんど自転車通勤にしか使ってないというどうにも勿体ない有様ですが、
ようやく1,000km突破です。

走行時間:1h19m38s
走行距離:28.51[km]
積算距離:2577.94[km]
RNC7積算距離:1007.8[km]
CO2ダイエット(累積):-988.21[kg-CO2]

にほんブログ村 自転車ブログへ←ランキング圏外のさらに外です(泣)

by bike2work | 2008-05-21 22:41 | ジテツウ記録  

<< 五月晴れ!? 収穫まぢか >>