人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車通勤も寒い!

電車通勤も寒い!_e0122350_2313895.jpg
積雪1cm?
またまた~。騙されへんでぇ~。
とタカをくくっていたら今度は
本当に降りました。

おまけにみぞれ混じり。さむ~。
「晴れのち曇り」には程遠いので、
潔く電車通勤です。

でも、電車通勤も寒い!いや、電車通勤「は」寒い!か?
まず、駅までの道中が寒い!
駅に着いたら着いたで、今度はホームで電車を待つのが寒い!
そして電車に乗ると、、、あったか~、と思いきや、途中駅に止まってドアが開くと
やっぱり寒い!

自転車の日は結構しっかり防寒対策してるからな~。
10分も走れば体の芯からポカポカしてくるし。
ま、今日みたいな日は自転車で行ったらそれはそれで辛そうですが。

明日は気温は少し上がるようですが、「北風がビュービュー吹いて凍える寒さ」とか。
さて、電車か自転車か。
どっちの寒さを取るかな。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

by bike2work | 2008-01-23 23:07 | ジテツウ雑感  

<< 風邪ひいてまんねん 「晴れのち曇り」ぐらいがちょうど良い >>