物欲日記~バックパック編~

雨のため今日もジテツウできず。ただの物欲備忘録と化してきました。昨日のリストの中で改めて優先順位を考えると、上着は別としてやっぱりバックパックは外せないかなぁ、と。いくらウエアを工夫しても、背中にべったりくっついたバックパックでは汗の逃げ場がありません。自転車用は勿論のこと、登山やハイキング、アドベンチャーレース用等で背中のムレを抑える機構が採用されているものが結構あるようです。で、リストアップ。ホントただの自分用の備忘録です(笑)。

・Deuter(ドイター) クロスバイク ¥8,400
・Deuter(ドイター) スーパーバイクSL ¥11,025
・Deuter(ドイター) フューチュラ22AC SL  ¥10,290
・Deuter(ドイター) スピードライト20 ¥8,925
・Premier エディスキャベル バックパック ¥4,725
・Premier バックパックバイカー2 ディパック 20リットル ¥4,074
・CW-X バックパックRIDE(サイクル) ¥12,390
・VAUDE(ファウデ) スプラッシュエア20+5 ¥10,290
・VAUDE(ファウデ) バイクアルペンエア25+5 ¥11,340
・ウィングナット・バイシクル・バックパック HYPER3.0 ¥17,220
・mont-bell(モンベル) サイクールパック 15 ¥10,900
・Patagonia(パタゴニア) エンデュランス・パック(ラージ) ¥13,335
・Patagonia(パタゴニア) フーディニ・パック ¥13,335

容量的には20L程度あれば間違いなさそうだけど、荷物を厳選すれば(笑)15L程度でもいけるかなぁ。性能的には定番のドイター、お財布的にはPremier、デザイン的には細身のPatagoniaといったところか。気に入ったモノを長く使い続けたい質なので一つの物を買うのにも随分と時間が掛かってしまいます(笑)。

よろしければお一つポチっとお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
[PR]

by bike2work | 2007-12-13 23:30 | ジテツウグッズ  

<< ふたご座流星群!? OD BOX詣で >>