サドルバック(オルトリーブ,Lサイズ)

e0122350_2222694.jpg

朝は晴れている方がもちろん気持ち良いけど,
夜は曇りの方が気温が下がらずジテツウには向いてます。
雨が降ってしまっては困りますが,夜のどんより曇り空は悪くないです。

久々にジテツウ用にニューアイテムを投入しました。
弁当を持って行くためにオルトリーブのサドルバックを購入です。
「オルトリーブのLサイズはかなり大きいので実物を見てからの方が良い」
とのコメントをどこかで読んだ記憶があるのですが,
なかなかショップに行く時間が取れず,結局,未見でポチってみました。

実物は確かにデカいですが,弁当+これまで小型サドルバックに入れていた
メンテ用品を放り込むと丁度良いぐらい(いや,まだまだ余裕ありか?)
値段も国内のショップで買うより,海外のネットショップで買った方が
送料を入れても断然お得。半額程度で買えてしまいます。

本当は財布や着替えなど,普段ウィングナット・バイシクル・バックパックに
入れている分も全部入れられたら背中が軽くなって良いのですが,
さすがにそこまでは難しそう。口の開閉はとても簡単な構造ですが,
しっかりと閉じて,走っているうちに不用意に開いたり心配も無さそう。

突き出しの少ないサドルポストでも何とかタイヤに干渉せずに一安心です(笑)

走行時間:1h11m40s
走行距離:27.24[km]
積算距離:5806.3[km]
RNC7積算距離:4357.4[km]
CO2ダイエット(累積):-2225.76[kg-CO2]
[PR]

by bike2work | 2010-11-25 22:02 | ジテツウ記録  

<< Apple TV ! ネットワークオーディオ >>