人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリRUN

前回のポストが「一ヶ月も走らないと、」だったのに、
それからもう一ヶ月半以上。全然乗ってませんね~。
「乗ってない」のか「乗れてない」のか微妙なところですが、
久々に乗ったらやっぱりカラダに効きます!あれ?キます!か(笑)

超スローペースで行ったのにも関わらず、途中で息上がりまくり。
「自転車なんてしばらく乗って無くても乗り方は忘れんやろ」と思ってたら
コーナーの曲がり方のぎこちないこと。フラフラ~やて。
何とか職場に着いたら、梅雨明けのニュース。すっかり夏空です。

しばらくはリハビリ兼ねて。

リハビリRUN_e0122350_22153459.jpg


走行時間:1h11m54s
走行距離:27.27[km]
積算距離:4169.16[km]
RNC7積算距離:2650.1[km]
CO2ダイエット(累積):-1598.18[kg-CO2]

お一つポチッと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by bike2work | 2009-07-14 22:17 | ジテツウ記録  

<< ボトルはどっち手? 一ヶ月も走らないと、 >>